遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

ルス・ミラグロスちゃん: 続報15 近況、 体重 2.030キロ (少し減った?) 2012年7月29日加筆

   ルス・ミラグロスちゃん: 続報14 近況、 体重 2.175キロ




 2012年7月27日投稿。自力でおっぱいを吸える様になった? それとも口に含ませているだけ? いずれにせよ神々しい写真。この日の体重は2.030キロ。

    母親のアナリアさんが7月29日付け投稿で、ルスちゃんはまだおっぱいやら哺乳瓶を吸うことは出来ないこと明言。写真を見て 「ルスちゃんがおっぱいを吸い始めた!」 と云う投稿を実際に私も見ましたので。ただし勿論、あやしたり、唄を唄ったり、哺乳瓶やらおっぱいを口に含ませているのは無駄なことでは無く、それを感じて早く吸える様になって欲しいと云う想いから。



 2012年7月26日投稿。この日の体重は1.980キロ。



出典はいずれも下掲フェイスブック。母親アナリアさんの投稿見ていると家族に語りかけるものが大半、元々家族の連絡用であった様子;


  Luz Milagros Verón Facebook

  Luz Milagros Veron Boutet Facebook



特に目新しい報道は無し。