遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

ヘイトメディアに無罪判決は出たけれど; 韓国

極めて政治的色合いの強い判決ながら無罪、アホメディアもいっとき胸をなでおろしていることでしょう;

      • タイ国王と「愛犬」を侮辱、不敬罪で逮捕 禁錮37年も
         2015.12.17 Thu posted at 18:54 JST、CNN.co.jp
          中傷の対象は犬、こっちの方がよほど 『異様』 だし 『異常』 では? 問題の種類は異なるけれど、何故それを批判しないのか。逮捕・訴追されたのが日本人ではないから? それとも軍政とは云えタイだから? それとも−−−

日本の求戦ヘイトメディアらしく、北米支局はオバマの弱腰外交を批判してイスラエルあたりからカネでも貰もらっているかな? あるいは欧州支局なら、コービン労働党党首あたりを 『平和ボケ』 とこきおろしているのかな? このメディアの韓国支局の存在意義は、日本の目先の国益だけを考慮した韓国内かく乱だけかも。単なる粗探し・お騒がせ外国メディアは、あまりその存在が求められていないと思うが。

.