遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

国連による 『平和維持活動』 やら世界中に蔓延? する米軍のステキな活動実態の一端

ハイチにコレラをもたらしただけではない、派遣先でのプチ権力を利用した性欲処理やら児童虐待・不正行為に関与する青ヘル、児童レイプに励む 『世界の (悪徳) 警察官』 −−− 暴露されたのは恐らく氷山の一角のみですが、軍事ヲタク政権皆さまもそれら役得にあやかりたいらしい;


国連を牛耳る世界の警察官気取りの某覇権国に関しても;

どの行為も、もし西側の中で行われ、特に白人が被害に遭ったのなら、国がひっくり返る程のスキャンダル。日本の過去の汚点をなかったことにしたい皆さまが大喜びしそうな話題では? 目くそが鼻くそを笑うんじゃねぇ、ってね。

.