遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

「お嬢様聖水」 ? よくそんな名前を付けたもの−−−

冗談かと思った。女性 − 聖水 と来れば、イケないオトコ (一部オンナも) どもの頭に浮かぶものはひとつしかありません。おまけにお花畑? 大小の差 および性差 を無視すれば、オトコの 『雉(キジ)撃ち』 に相当する 『お花摘み』 、念が入っています。公然●い●つ罪もの?



 リバランドCM「お嬢様聖水」植物発酵エナジードリンク【HD】
 リバランド公式チャンネル(RIVALAND)、2015/03/31 に公開


報道など;

シリーズ中の特に 「聖水」 に限って言うなら、女性向けとうたってはいるものの、出勤・帰宅途上の駅売店でこれを買う女性が多いなんて想像出来ない。 カマトトぶる販売者 のホンネ通りの結果でしょう。被害を受けるヒトがいるとは思えないから、許される範囲でのウルトラCレベルの商行為かな?


早速次に東京メトロに乗る時、駅売店をのぞいてみようっと。でも今のところ上京予定は恒例行事の山手線一周だから8/15、その頃まであるかな? あるいは黄金まで行くのかな?

.