遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

Go ! Go ! 愚かな坊ちゃん その4; でも沖縄は負けるな!!

← Go ! Go ! 愚かな坊ちゃん その3: 日本の 『聖戦』 デビュー 絶好のチャンス !!! / 2015-01-21 ← 2014沖縄知事選 顛末 / 2014-11-26 ← 沖縄戦終結69年「慰霊の日」 vs 『戦争のできる国』 / 2014-06-23



無関心なヤマトンチュとは違い、先の知事選・衆院選ではアホなメディアの扇動やら妨害を一蹴して暴走ジミントーを全敗させたウチナーンチュ。その結果陰険姑息な報復が展開している以上、何もヤマトンチュに気兼ねなどせず、あらゆる手段に訴えて長年の願いを実現して欲しいものです;


    • 「沖縄振興費」削減の波紋 元空将・佐藤守氏「安全保障考え直すいい機会」
       夕刊フジ 12月26日(金)16時56分配信
       ”「本土から来た極左活動家が入り込むなどし、基地反対運動が沖縄のためにならない方向に動いている。基地は米国の軍事戦略に基づいたものだが、同時に沖縄を守るためのものでもある。政府は、そうしたことを沖縄の人にも理解してもらわなければならない」
        知事選でこのタワゴトは吹っ飛んだハズ。往生際が悪いのか、アタマが不自由なのか−−−

以下、関連・参考記事;

.