遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

2013年5月05日 まちあるき 完歩 

   今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」、全て完歩、更新終了!



      


総行程54キロ超で東京都を横切って千葉まで;


   05May13三県横断.xls 直  実績反映済み


5月3日のまちあるき の後遺症? はありませんから、多分ガラガラのオフィス街あるきも楽しめそう。


以下、5月6日追記

  • 休憩も含め13時間で完歩、ただし 5月3日の疲れ が残っていたせいか、帰宅後また死んだ様に寝て本日朝まで目が覚めず。足やカラダの痛みは無し。
  • 基本的に連休のせいで人通りは少なかったものの、六本木ヒルズ新歌舞伎座周辺は大混雑。新歌舞伎座 には短時間では入れそうもなかったので、背後のカブキタワーに入ってみようかと思いましたが、そこで終わりになりそうだったので断念、日を改めて訪問することに。
  • 都内は人が多いためもあってか、歩行者・チャリの交通マナーの悪さが目に付きました。信号無視・道路の違法横断アタリマエ、これでは事故が増える一方。
  • 今回、神奈川県内 津久井道危険運転のバカ女の運転するクルマにハネられそうになりました。あまりに悪質だったので、所轄警察には報告済み。