遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

アルゼンチンのチョコレート 『Bon o Bon (ボノボン)』 @ コンビニ

慌てて駆け込んだコンビニでトイレだけ借りて何も買わないのは気が引けるので、大好きな甘いものでも −−− と捜して、1個確か21円でバラ売りしていた大きめのチョコを3つ購入。全く期待せず口に入れたら −−−



おいしいっ!! (^q^)





  私が買ったのは右のチョコクリーム
 出典: ボノボン チョコレート
     輸入元の 株式会社やおきん さんHPより


道々2つ食べ、1つ残して帰宅後包装を見ると、何とアルゼンチンのもの;


ARCOR


Bon o Bon el bocadito de chocolate que recorre el mundo
  Última actualización: 18/07/2006 11:07:00 am, iProfesional.com (アルゼンチン)


セブンイレブン bon o bon(ボノボン)の口コミ情報
  口コミサンキュ!買っちゃった♪:ベネッセの口コミサイト


bon o bon ボノボン!
   あれも食べたい、これも食べたい!EX

   おいしそうな写真アリ。



これなら5つ買っても105円だな、忙しい時の昼飯代わりになるし、まちあるきや疲れた時のエネルギー補給、おやつにぴったり。明日10個位買っておくことに。ホントにおススメです。