遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

オランダ人妻 (おらんだじん つま) −−− 実用人形 廉価版

   過去直接関連記事
     過去やや関連記事


このところ私の欲求不満のせいか? 何気に ダッチワイフ の記事が目に付きます;


水に浮かぶダッチワイフの引き揚げに警察18人、交通マヒ=中国
  サーチナ 7月14日(土)11時4分配信

  【職場閲覧注意】中国山東警察、溺れてる少女と間違えてダッチワイフ救助
  ギズモード・ジャパン 8月13日(月)16時1分配信

     記事題名が示す通り、ショッキングな写真が−−− なおこの2つの記事は多分同じ件。


男の本能を利用した交通安全対策?!ダッチワイフ作戦が話題に―山東省
  Record China 8月5日(日)20時48分配信

   グッドアイデア賞もの? これも山東省−−−


増加する若者の突然死で困るのは“恥ずかしい”遺品
  週プレNEWS 9月10日(月)17時20分配信

  −−−「埼玉県で孤独死された30代の男性宅でした。スタッフふたりで仕事中、2階のほうから『ギャーッ』という悲鳴が聞こえ、慌てて上がっていくと、薄暗い部屋の奥でぱっくりと口を開け、壁にぶら下がったダッチワイフがあったんです(苦笑)。発見し忘れたご遺体かと思いました」 (あはは、以下略、引用終わり)

   そりゃあ、フツーびっくりしますよね。


若者の恋愛離れ 生身女性は自由きかずアニメやゲームに走る
  NEWS ポストセブン 9月11日(火)16時5分配信

  −−−ラブドール(かつて『ダッチワイフ』などと呼ばれた自慰グッズ)も1メートル離れたら本物の女性と区別がつかないくらいです。そのため、妄想の中で彼女たちを自由にすると、すごく快適なのです (以下略、引用終わり)



最新記事は;


性文化祭り ラブドールの販売好調 高齢者も来場―中国・広東省
  毎日中国経済 10月11日(木)23時13分配信



日本は、江戸時代は性に関してネアカに? 開放的だった様だし、現在でも顧客指向のアイデアと高い製造技術からいわゆる大人のオモチャのバリエーションは豊富な筈。 (真面目なハナシ、おもちゃの商品名見ているだけでも楽しいし、感心してしまう。) またこの頃行かないのでわかりませんが、有名な温泉地へ行くと秘宝館的なものもありますね。ちなみにウィキペディアCategory:大人のおもちゃ は相当充実して来ています。私でも何だこりゃ? ってのもあります。


以上導入部で、以下本題? ダッチワイフの使用例ビデオを1件紹介。休憩時間なら、職場でも女性でもおおっぴらに見られます;


Main content
 
  Curse of the Pink Panther (1983) - Part 9 リンク先
  Henrypapermillさんが 2012/08/09 に公開

代替リンク先1
代替リンク先2


30年前のものですが−−−これぞ本場欧州の? ハイテク オランダ人妻。