遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

息抜き〜〜ぃ: 香港の 「驚異の美少女」 女子高生

平和な? 話題を;


(@_@;)サーチナ 2月22日(火)13時42分配信(*_*)
    驚異の美少女に話題沸騰…
    あまりの完璧さに「ダッチワイフだ」の声


   ナントカ妻と云うより、CGっぽい。何か不自然に見えますが−−−


  ◆(人像写真) 极像充气娃娃的香港90后小美女王嘉韵
    2011-1-14 13:03 天极群乐 中国最大的IT互动社区


   この方の写真満載! (今頃ブレイクしたのか?)


  
   掲載写真をトリミング。確かにこの角度からだと昔よく
  雑誌で見かけた 『●ス●極●号』 を彷彿とさせる?


性愛娃娃


普及タイプ


高級タイプ



高級なラブドールメーカーとして有名なのは、 リアルラブドール オリエント工業 さん。先入観を持って軽蔑したり馬鹿にしてはいけない、通常考えも及ばない特殊な需要もあるだろうし ( 会社概要 参照) 、細やかな配慮のなされた製造・製品・品質レベルは、間違いなく世界トップクラスの筈ですから−−− (お付き合いがある訳ではありませんけど)


紹介された王嘉韻さんを風船タイプの安物 「充気娃娃」 と比較するのは著しく無知・無礼ですね。