遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

人体の驚異; 石児 (石胎) のケース

 Lithopedion (英)  Litopedia (西)



非常に珍しい現象のこと;


    •  
      【閲覧注意】 妊娠を46年間続けた女性に 恐怖が訪れる!
       笑福感動ボケてチャンネル、2015/05/01 に公開

なお以下は石児・石胎では無いけれど −−−

頸部 (顎の下) の腫瘍を摘出してもらったら毛と骨 (歯だっけな?) が −−− ってケースは実際に見たことがあります。その手術から15〜6年前に妊娠・出産経験のある女性でしたから、バニシング・ツインの一部だったのかも。そういや、その一人息子さんも膝の直下から軟骨状の異物を摘出したことがありましたから、それが別の一部だった? つまりバニシング・ツインが母子に分かれて吸収されたってことは有り得るか?

.