遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

Go ! Go ! 愚かな坊ちゃん その3: 日本の 『聖戦』 デビュー 絶好のチャンス !!!

← Go ! Go ! 愚かな坊ちゃん その2; 日米防衛指針の巻 / 2014-12-22 ← Go ! Go ! 愚かな坊ちゃん; 景気回復、この道しかない 〜 軍需産業の巻 / 2014-12-20


−−− 積極愚かに紛争・戦争のタネをまいて育てた甲斐があった、いよいよ日本も 『テロとの聖戦』 デビューのチャンス! 万が一人質奪回に失敗しても 『聖戦の犠牲者』 として国葬でもすればあこがれの米欧白人国に認められ、絶大な支持のある国内では大きく評価され、愛国心が高揚することでしょう。中露朝韓何するものぞ;


  おままごと。某国政府のパシリがいいところ、イスラエルのいいカモ。



ところでとっくに9条なんて無意味になってるのだから、さっさと改憲すべきでは? Go ! Go ! 愚かな坊ちゃん、無関心層も含めた国内有権者が応援してまっせ。甘っちょろい正論なんて無視しちゃえ。これで退路は決定的に断たれるでしょうが;

.