遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

Go ! Go ! 愚かな坊ちゃん; 景気回復、この道しかない 〜 軍需産業の巻

← 衆議院選挙2014; 愚かな坊ちゃんの暴走開始! / 2014-12-15 ← 戦争のできる国; 9条にとどめ / 2014-06-30  第47回衆議院議員総選挙



『国民から信を得た』 愚かな坊ちゃん、頼もしい;


武器輸出推進へ政府が支援策=有識者会議で検討着手
 2014/12/18-16:57、時事ドットコム


上位100社 / 軍需産業 の中に日の丸が少しだけあります。日本民族の優秀さ、根性と気合があればもっと売上を増やして上位に喰い込めまっせ。政府からのカネ、使い捨て労働力の活用にアベノスキャンダルの目指す? 円安の助けもあれば鬼に金棒。雇用の創出にもなるし、とにかく人をばらばらにしてみたい、殺してみたい、と云うアブない手合いの恰好の職場にもなり、猟奇犯罪も少しは減らせるでしょう。


お国をまもる頼もしい企業にはどんどん投資し (← カネが余っていれば) 、当該企業の製品をボイコットではなく積極的に買うのが愛国者の義務ですよ;

  • 軍需企業の一覧
      ちょっと広過ぎ? 火器、コンピューターシステム、カネになれば何でもやるダボハゼ商社 (お魚さん、ごめん) あたりがわかりやすいかな?


愚かな坊ちゃんが贔屓にしているメディア の記事も参考になります;


ビジネス関連メディアなら;


反対するアカは非国民、間もなく復活するであろう特高特高 ではなく 特高 ですよ、念のため) にゴーモンされますよ。例えば;

国民の信を得たのだから、愚かな坊ちゃんにはどんどんアクセルを踏み込んでもらいたい。つおい日本をつくるのためなら一億火の玉、欲しがりません、●●までは。(ついでに、みんなで渡ればコワくない、ですね?)

.