遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

毛むくじゃらストッキング −−− 別の用途はあるかも

   レイプ対策: Rape-aXe


単なるジョークなのか製品化判断のためのアドバルーンなのかは不明ですが、当初? の使途に関してはほぼ全面的に否定的な意見。なおさすがに気色悪いので写真は省略;


Anti-pervert hairy stockings: The latest must-have for your handbag?
  4:04PM BST 18 Jun 2013, Telegraph


一足いかが?今年の夏はこの「毛むくじゃらストッキング」で痴漢撃退!―中国
  XINHUA.JP 6月19日(水)22時47分配信

   しかし蒸し暑い夏にこんなもの着けますかね?


Hairy stockings are not the answer to rape culture
   guardian.co.uk, Wednesday 19 June 2013 15.16 BST


China's Pervert Repellant Stockings Might Be the Greatest Joke Weibo Ever Played
  Jun 18, 2013, The Atlantic Wire



確かに劣情を萎えさせるかも知れないけれど、まだまだ工夫が必要だし、根本的なレイプ対策 (そんなものがあれば、ですが) にはなりそうもない。


足フェチでもストッキングフェチでも多毛フェチ? でもない私にはわからないけれど、ジョークグッヅ・パーティーグッヅとしては面白そう。また、夏ではなく冬の防寒具としてならウシやらウサギの足っぽくするのも面白いかも。

.