遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

ウルトラマン・ウルトラセブン 同窓会: 中止よりも、規模を変えて再企画ってテはないのかな?

   ウルトラマン・ウルトラセブン 同窓会


ウルトラマン、古谷敏さんの70歳祝う会が中止
  朝日新聞デジタル 5月21日(火)19時10分配信

   古谷敏 Official Web Site


『描いた事と違う方向へ行ってしまい』 とのことですが、そりゃあ我らのヒーローウルトラマンですから致し方無い。


このテのイベントはフツー人が集まらなくて悩むのに、今回はその逆ですから、幾らでも対応は可能と思いますが。役者さん仲間の内輪のものは設定し直すことも出来るでしょうし、それとは別に、往年の? ファンがお祝いする、感謝するってな名目でなら、大々的にぱぁ〜っとやったって十分ペイする筈。その様な企画のプロは少なくは無い筈、是非再考をお願いしたいところです。


この閉そく感のある中、どれだけ元気付けられるか。古希を迎えるウルトラマン、もうひと働きを! −−− ってのはあまりに身勝手な願いですかね?