遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

前頭葉の退化した某都知事さん、困ったものです

   馬鹿な縄張り争いの行き着く先は−−− 続報


勘違いした某都知事の暴走−−−


石原知事、尖閣で公開質問状「気概示して」
  産経新聞 9月14日(金)17時21分配信

   「シナ」 って、いつの時代のどこの国ですか?


「追っ払えばいい」中国、海洋監視船の領海侵入で石原知事
  産経新聞 9月14日(金)17時17分配信

   『人の家にずかずかと土足で踏み込んできた。追っ払えばいい。まさに気がくるっているのではないかと思う』、馬鹿だね、同じことを中国も言っているのがまだわからいらしい。 『気概』 があるのなら、日本の領土と思い込んでいる島にヨットでもよいから自分ひとりで乗り込んでみれば?



中国の主張は 『外交部声明英日文版 / 中国外務省の声明全文 英語・日本語』 で明確になっている様ですから、日本の主張と異なるのであれば一点一点論破すればよいだけでしょ。それとも出来ないのかな? 相手の言い分を 『問答無用』 と切り捨てるのが 『見識、気概』 なの?


東京都の私物化は都民が認めているんだろうから別に知ったことではないが、尖閣問題で暴走するのは老害以外の何物でもない、迷惑極まりない。


前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか?? (間もなく八十ならなおさら)

.