遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

まちあるき 2012年 第2弾: 4月6日実績反映

暴風も止み気温も上がって、あるきのムシが疼いて来ました。明日2012年4月05日よこはまばし商店街に用があるので、50キロ弱のルートを設定してあるくことに;


 
 ルート予定: 実績のExcel ファイル参照


途中で食い過ぎさえしなければ、正味10時間 + 所用1時間 + 食事等2時間 = 計13時間で帰って来られるハズ。アサ7時に出ればヨル8時には帰宅。


【実績】


天気も気温も最高、あちこちで見た桜もキレイでよかったし、ピッカピカの1年生連れの親子もほほえましかったものの、全行程の8割近く強風に悩まされました。特に前半は強風に向かってあるいたため疲れましたね。最終行程では暗い中迷子になるし−−−


 実績詳細: 05Abr12 まちあるき.xls 直


“爆弾低気圧”談義
  2012/4/6(金) 午前 10:00 / チーム森田の”天気で斬る!”

「たくさん、ワクワクして」県内公立小中学校で入学式/神奈川
  カナロコ 4月6日(金)0時15分配信


なお食事は中華街で四川料理店を探して、メニュー記載の辛さプラスαの激辛麻婆豆腐を注文。「お、お主やるではないか」 と云うほどの辛さは久し振り。食べる時にも大汗かいて大変でしたが、そろそろこれが出る時も相当 −−− Below な? おハナシですが。