遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

間もなく記事投稿・更新を再開します −−− 出来る予定です

ン十年ぶりに? 肉体労働を夜勤で3週間ぶっ続けでやりました。おかげでクリスマス・年末年始がつぶれてしまいましたが、定期的にカラダを動かす仕事の気持ちよさを久々に体験。家にこもって日がな一日パソコンに向かうことの不健康さも再認識した次第。まちあるきなどでカラダも鍛えられていたせいか、毎日心地よい疲れで熟睡出来ましたし、なによりメシがうまかったこと。


みそかを1月4日にずらし、その後三が日−−−で思い切りだらだらしていましたら、胃が拡張したらしくハラは減るわ、クリスマス〜年末にかけて食べまくったスイーツが恋しいわ、やらなければならないことが溜まって片付け切れないわ、今日は所用を済ませて厚木から相模原へ徒歩帰宅途上で、暗くなってから歩き慣れた筈の道を間違えるわ、かつ防寒対策をせずに出かけたのに北風に向かって歩くハメに。(意地で歩き切りましたが)


あと2〜3件片付ければ記事投稿・更新再開出来そう。