遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

鳩山バッシング 〜 でも宇宙人大歓迎!

← 鳩山お坊ちゃま、イラン観光旅行 その2: だいとうりょうにあいました / 2012-04-09

← 政権交代に当たって: 鳩山論文の紹介 / 2009-08-31
← ロシアのボリス・ネムツォフ元第1副首相 暗殺 / 2015-03-01

← ウクライナ情勢; クリミア住民投票開始 / 2014-03-16

← World On Fire --- その2; ウクライナ など / 2014-03-04

 クリミア共和国

 2014年ウクライナ内戦



大手メディアは日に日に愚かな坊ちゃん率いる軍事ヲタク政権を支える翼賛会化し、報道は何が何でも嫌露中朝韓一色 −−− 鳩山バッシング花盛り、異様な状況;

そんな中、比較的批判色の薄い記事は;

軍事ヲタク政権がアメリカの同盟気取りで尻馬に乗り 『力による現状変更は認めない』 と言うなら、何故ヤヌコーヴィチ政権転覆は認めたのか? 何故アメリカ主導による西側の他国への軍事介入を黙認するのか???


鳩さんが 『損ねた』 『国益』 とは何なのか? 妄言を吐いているのは誰なのか。国賊とは、 『同盟』 やら 『自衛』 の名の下日本を特定の他国の侵略戦争に巻き込む様な言動を繰り返し、 『歴史修正』 によって日本を地域で (早晩、憧れの 『国際社会』 からも) 孤立させつつある現政権では? 集団自殺を防いでくれるなら 『宇宙人』 大歓迎なんだけど。

.