遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

日本は右傾化しているのではない、 幼稚化・野蛮化・独善化・孤立化しているだけ

   今度は某大阪市長の放言; 四面楚歌と思うが、どう収拾するつもりか? 中の 『国連の拷問禁止委員会』



日本を代表するトーダイ卒エリート外交官 上田秀明 外務省参与様。アタマは良いが馬鹿の見本;



 
  Japan's Human rights Ambassador Ueda yells ''Shut Up'' in UN Human rights
 behoong, 公開日: 2013/06/11


Storm after Japan UN diplomat shouts 'shut up'
  AFP News, 2013-06-12 T08:46:24Z via Yahoo! News Philippines


Japan's envoy to UN tells fellow diplomats to shut up
  5:12AM BST 13 Jun 2013, The Telegraph


日本の人権人道大使が国連で「シャラップ!」、「日本は人権先進国」発言で嘲笑受け―中国メディア
  XINHUA.JP 6月13日(木)12時58分配信



昨日も紹介のマヌケさんが 『「右傾化は当たらない」田中元外務審議官を批判 菅長官』 と発言、たまにはいいことも言うじゃん。確かに右傾化なんてご立派? なものではなく、どーしようもない幼稚化・野蛮化・独善化・孤立化ですね。 領土問題しかり、慰安婦含めた人権問題・歴史認識しかり、アベノスキャンダルしかり。


軍事ヲタク内閣のトップが 『「外交語る資格ない」安倍首相、田中氏に痛烈反論』 とホザいていますが、では上田ごとき木端役人にはその資格があると言うつもりか??


世界の先進国日本の認識も姿勢も常に正しい、議論は受け付けない −−− おい何が可笑しい、ヘラヘラ笑ってんじゃねえ、シャラップ!


そんな姿勢では、タニマチメディアは称賛してくれてもアメリカは褒めてくれませんよ、多分。 いつもの様に電話して 尋ねてみたら? どうせ自分達では決められないんだから。後ろを振り返って飼い主の存在を確認しながら吠える犬と同じ。 (犬さんゴメン)

.