遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

パラグアイのxxサポーターが韓国でxxx

2010年10月12日付け 紹介の、パラグアイ女性 Larissa Riquelme さんのこと;



出典: 08 de noviembre de 2010 Caracas Venezuela
出来るだけおとなしい?写真を探した結果。
  プロフィール写真 Facebook に多数掲載アリ。


以下同じ事実を報道していますが、見事に異なる。韓国と中国の違いでしょうかね? 前者の報道はスマートと云うか紳士ぶっているし、後者は露骨と云うかむき出し。日本で云うなら、一般紙とスポーツ紙でしょうか;



聯合ニュース(韓国)
  パラグアイ美人サポーターリケルメさんが訪韓
  11月29日(月)22時2分配信


  −−−リケルメさんは「1500人余りの中から3人を選ぶは難しかった。1人でも心が通じ合う男性がいるのであれば韓国で暮らすことも考えている」と語った。理想のタイプについては「肌や髪の色は重要ではない。頼もしい責任感のある男性がいい」と話した。 (以下略)


サーチナ(中国)
  パラグアイ巨乳サポーターが韓国到着、イケメン韓国人とお見合い
  11月29日(月)16時42分配信


  −−−ラリッサさんの求婚に対し、1592名の韓国人男性から申し込みが寄せられ、競争率は531倍に達した。厳正なる審査の結果、メリッサさんとお見合いすることができるのは、一流企業に務める27歳の男性と、証券会社に務める27歳の男性、31歳の男性の3人に決定した。


  3人の男性はいずれも身長が180センチメートル以上のイケメンで、英語やスペイン語などの外国語を話すことができるという。


   いわゆる「三高 (死語かな? *1) 」 プラス容姿端麗ですね。



容姿端麗ついでに、ミスxxではなく Mister España 2010 を紹介;


Mister España 2010, el representante de Las Palmas
  TOLEDO, 29 Nov. (EUROPA PRESS)


  


   本当にカッコいぃ〜〜。でも(ひがみから)言わせてもらうと、この何年か後、女性同様に相当高い確率で見る影なく太るんですね。それでもまだかっこいいですが。更にハラが出てくると、タキシードが似合う様になります。あれはやはり西洋人の衣服ですね。

.

*1:三高 - フレッシュアイペディア によると、『「高学歴(高卒ではなく大卒または院卒)」、「高収入」、「高身長」の男性のこと。1980年代末のバブル全盛期に、女性の主流層が結婚相手の条件にこの三高を求めた。』 そうです。